「ほしのむら」に春が来ました!

◎「ほしのむら」に、冬から咲く杏の花^^:こんな花です!
◎27日友人からメールが届きました。「TVで蕗のトウの話をしていた」と〜〜早速『蕗の自生場所』を探してみました。可愛い蕗の葉っぱはありますが、蕗のトウは見つかりません!上を見上げると梅の花が満開、ほしのむらはもう春ですよ〜〜
28日:気になり蕗の自生場所に踏み入りました・・見つけました^^:蕗の薹^^何とも感動!感動・・
春です!春です!もう春です。
◎いろいろなものが、活動開始の気配(空気)を感じます^^:ブルーベリーも芽が赤く膨らみかけ??梅の花は香りを漂わせています!
駆け足で季節が追いかけてきます〜〜
梅と夏みかん水仙と・・[ノースポールも競ってます・・
ではまたです^^: