秋がそこまで!

 桜の葉が、黄ばみ始めました:いっぱイ!葉を落としています:
☆稲刈りが進んでいます^^:頭を垂れています:ハザがけ田んぼ大好き!!:最近少なくなりました!
「ハザがけ」は少なくなりました:刈り取りの済んだ田んぼはきれいさっぱりです:機械の中で「籾」になってしまうようです・・・・:
☆道端の野の花が、顔を見せています:余り目立ちませんが:ヤブラン・水引草みてください::華やかな姿も見てください:
「芙蓉の花・紅白の百日紅」::草むらに百合も静かに咲いています:ちょとさびしそうです:
☆やっと我が家に帰り着くと:「黄コスモス」の出迎えです::「畑が荒れてるね」と言われてしまいました!:草むらになりました:^^:
                           ではまた!!