野菜のたわごと〜〜朝霧のなかで!

◎畑で人参くらげが泳いでます:白い花のおわんを逆さまに:ナヨナヨしながら泳いでます:
 ゴボウが花を付け:巨木となって手を広げ:千手観音さまのお出ましです:その下の金盞花:もう私は帰ります:いっぱい次の種つけて:もういいでしょう帰らせて!ジャーまたネ:と聞こえます^^

 ◎これ、「ツルムラ」どんどん伸びる、どこを食せばよいのやら〜店頭には、きれいに束ねてあるにね!
 ◎ピーマンに実がつき、なり口を「カメムシ」が、かじってる^^収穫のサインですか??
 ◎いよいよ対策立てなくちゃ!!私の口に入りません^^:
今日は突風、外に出られません!
                          ジャこの辺で!