野菜って不思議です!!

不思議なんです〜〜
◎今朝、野菜を眺めていたら急に元気がみなぎるように感じました!
 食べなくても元気もらっちゃいました^;^
八十路行く美人は、ビックリしています!!
今までこんなことに気づきませんでした^^
:野菜たちに申し訳ないことでした:

◎『かき菜』と『からし菜』を茹でてみました:どっちが、どっちか分かりません??

◎昨年の10月下旬から11月初旬に蒔いた『白菜』こんな感じに花芽が付きました?
ミズ菜と大根も花芽:
人参は3回目の挑戦でどうにか姿が良くなりました:収穫した全てをすりおろし、リンゴジュースで煮込みました:^^:
ミキサーないんですよ〜〜
ヨーグルトに混ぜいただきました:
なかなか美味しいです!!

◎これからは畑や、野菜にも手をかけ、みんなの「声」を聞いていかなくちゃです??

◎畑は楽しいです:遊ばせてもらって仕合わせですよ〜〜