今日は晴天です!

河津桜は葉桜に:次の桜が開花です:
『もくれん』も賑々しく開きました:
一気に明るくなりました:浮き浮き陽気です:はしゃぎ過ぎると疲れます:
◎先日の、静かに降る雨:風情あります:梅の花びらは散り:枝に赤味を感じます:葉の芽吹きでしょうか?:
◎『白菜』は巻かずに大きな葉を広げ黄色の花をつけました:
『ミズ菜』も黄色の花になりました:
『菜花』は殿と構え黄色です:かき菜』も黄色の花芽をつけました:大根も空に向って茎を伸ばしています:『ルッコラ』も花を咲かせました:畑は花盛り??です:
夏みかんで『オレンジピール』ができました:美味しい^^;美味しい!!です:
では、またです^;^