野菜の赤ちゃん、紹介です!

赤ちゃん達:希望を運んでくれます!
カボチャ:わかりますか?
これホウレン草オクラと大根です:どれがどれやら??分かりませんね?また後で紹介です:
◎美味しい野菜になりますように:肥料の配合を工夫します:
美味しければ何方も食べたいですよね^^;(生まれた物だから大切にしないと、と言って料理してくださる仲間のためにも頑張ります!)
当たり前のこと、やっと気づきました!
◎アスパラ畑に『ツルムラ』の赤ちゃんがいっぱい芽を出しました:困っています:去年の種が落ちたんです:アスパラが大きくなれません:取り除きが大変です:「ツルムラ」は別な畑に引越しです:
◎ツバメと雀も姿を見せてくれました:元気出せます^^;
写真に収められませんでした!!
ではまた^^: