またヒマワリです!見てみて!

再度ヒマワリ
◎台風の風にもまけず/咲きつ続け/こうべを下に下に向け/種子になりました/
◎スイカもゴロゴロ元気です/小玉スイカちょっとお相伴/赤くて実がビッシリ/甘い甘いスイカです/慌てて草をとりました/きれいに姿を現すと烏 に狙われるそうです/スイカさんゴメンナサイネ/まだまだスイカもこれからです/

◎カボチャです!
 畑一面緑の海原が広がっています/赤ちゃんゴロゴロです/どこまで伸びるのでしょう/隣からキュウリが競って元気を振りまいています!
◎その隣に大きな風船のようなプールがお目見えしました!
 足腰の筋力体操の遊び場ができました”楽しみま―ーす!
                        ではまた