寒さと暑さがごちゃ混ぜに!!

畑が荒れてしまいました!
怠け者は畑の敵です!!すっかり景色が変わりました!「ほしのむら」と、近所の花の紹介です!
秋です!気持ちを入れ替えて!!メランコリーさようなら!

◎最後まで残った黒米です^・^[f:id:uchi-tomo:20140915072846j:image]
他の稲は収穫終わりです!
◎秋からの種蒔が始まりました!
ここは(南房総)菜花が盛んに栽培されます!プロの菜花は発芽しています!芸術的に芽が出ます!畦の彼岸花は、刈り取られました!
畑も衣替えです!

「もってのほか」食用菊です^;^綺麗でしょう!はじめて栽培しました!菊が飛んでしましました!ゴメンナサイ^。^

「菊芋の花」見てください!
コスモスの乱れ咲き

ではまた!!