今年もよろしくね!

「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!」
「時」は待ってくれないんですよね〜;〜
大切に、「時の」流れに乗って歩みたいと思います。一年の計とします!

2014年のお礼のご挨拶ができませんでした。
「後悔の念」を今年は減らしたいと思います!
こちらは午後から、雪が静かにきれいな世界を見せてくれています!〔雪でお困りの方々には申し訳ありません!〕
 
南房総市には「堰」が幾つかあります。近所なのに知りませんでした。
12月のはじめに散策をしました。釣り人や遊歩道を歩く人、それぞれに楽しまれているようです。
ビックリしたのは堰周辺の紅葉です。青空を見上げるようにススキが冴えています!一周すると一時間はかかりそうです。30分程で切り上げました。遅い紅葉を楽しみました。
皆様にもお裾分けです^^:
畑のことは追々に
ではまたです!