着たり、脱いだり忙しい!!

春ですか?
昨日、今日「河津さくら」ミモザ」も空に向って枝を広げています!「菜花」 食べてよし、眺めてよしミツバチ呼んで黄色に映えています!こちらも頑張っています!「ノースポールとモグラの土盛り」

「ほしのむら」を飛び出し、少し視野を広げてみました!車で15分、国道410号を走りました!途中の道しるべに(たじからおじんじゃ)手力雄神社の文字が出ていました。ここから山道、田んぼ道!ノンビリ昔の神びと???のように歩きました。
現れました。何とも穏やかな光景、自然のなかに先人たちが守って、残して大切なところに、こころが洗われるようです。県の有形文化財です。
今まで知りませんでした。もったいない事でした。
神びとの夢に迷い込んだようです??