目まぐるしく!

目まぐるしく!目まぐるしく!変わっています!
あれヨ!あれヨ!と変わっています!
月の初めの雨と風!畑仕事はお休みです!

春の力は凄いです!凄いです!
玉ねぎ畑に草が出てきました!草取りをしているとシートの中から飛び出した蛙!啓蟄にお付き合いです!今、こんなに玉ねぎが食べれるように大きくなりました!
菜花の絨毯で休んでみたい!でも田んぼに変身です!蛙の合唱が始まりました!
木蓮も、これこんなに咲き出しました!
ウグイスも囀っています!まだまだ上手に囀れません!
植物は成長を早めています!
私もあやかり、ジャガイモ2㌔の植え付けを済ませました!(メークイン、男爵)です!
                            では次回